
--年--月--日 --:--


へー…。

2006年09月30日 00:36

まさかこんな物が企画されているとは。

俺は買わない。
だって俺、パーフェクトじゃないもの。



あまぞんからのちょうせんじょう

2006年09月26日 00:00

アマゾンからこんなメールが届いた。

060925_azn.jpg
クリックで大きな画像

俺にやれっつーのか。
アマゾン…おそろしい子…!!!



久しぶりに更新

2006年09月20日 00:00

パンプキン読んで無看娘N読んで死がふたりを…読んで
まんがタウン読んでビーマニ7thサントラ聴いてリアルアーケードProイジって
あーなんかパソの中のパーツがファンと干渉してるせいかなんかカタカタ音なるし…。

正直寝ないと明日はヤバイしDSマリオもそれなりにしたいし
前買ったメタスに墨入れしてみたいなーとか。
タネデスのシステムとか覚えるどころか見るのも怪すぃ。
テイルズ欲しいけど、やる暇なさそうだなぁ…。

と、まぁ、いろいろ計画はあるものの遂行できず終い。
少しずつこなしていきますか。


暁氏が焼いてしゅう氏にまわったブララグ&ハルヒですが
ウチの環境じゃ問題なく再生できたぞー。
最新メディアプレイヤーとこれでなんとかなるんじゃないだろうか。


ウチの妹がこれ注文したとか言うもんだから
俺もノリでこれ買っちまおうかなーとかとか。


最近コナミの手の上で踊りまくってるなぁと思う今日この頃。



な、なんだってー!!?

2006年09月13日 00:00

なんか知らんが「ひぐらしのなく頃に解 目明し~祭囃し編」が手元に。
やるべきか、やらざるべきか…。

Flip Flapは今日も元気にh

2006年09月12日 00:00

なんかゲーセンや周辺で種が人気出始めてるのでちょい考察。

しゅう氏のソードインパルスと
へぺぺ氏のガナール(ガナーザクウォーリア[ナマリア機]の意)
両方ともコスト450なら俺もコスト450の機体で合わせれば組みやすいか。
もしくは270*2のギリコストで組むか。

ちなみに450でやるならストライクノワール。
270でやるならストライクダガーかM1アストレイを考えてたり。


まぁ、システムとかまだ全然理解してないけど。



ベイベベイベベイベー!

2006年09月08日 00:00

ステイ ウィズミ! 何も~いらないさ~。

古いCD漁ってたらこんな曲が。 地味に時期ネタ?

最近割りと早く帰れてるなぁ。
多分結末は彼と同じだろうが。

帰りの電車で携帯電話でゲームするの飽きてきた。
と、言うわけでビートのディシプリン(小説)を読む事に。
SIDE1からSIDE4まであって1と2しか読んでない積みっぷり。
いきなりSIDE3から読み始めても絶対内容覚えてないからSIDE1から読み直し。
んでSIDE1から読んでると本編の最初から読みたくなるねぇ。
まぁ、とりあえずビート読破が優先だけど。

そういえばキノの旅5巻までしか買ってないなぁ。
どうすっかなー…。



明日から社内ニートになってしまうのか!?

2006年09月04日 00:00

Blogデザインが不評なのでとりあえずデフォ設定…。 気に入ってたのになぁ。

今日は噂の「時をかける少女」(以下時かけ)を観に
へぺぺ氏・しゅう氏・燃やし氏で梅田へ。

いざチケットを買おうとしても空いてる席は残りわずか1つ。
他は立ち見になるらしい。
「物凄い良作らしいから座ってゆっくり観たい」や
「次の上映観てから帰ったら明日がキツくなる」と言う意見が出たので
今日観るのはやめて、来週にしようと決定。

そのまま帰るのはアレなので梅田ゲーセン巡りへ。
映画館近くのゲーセン行ったら何故かそこがやたらIIDX7thを推してて
DDのちょい離れた所に7th専用台があったり、7thのポスターが2枚も貼ってあったり。
ちょっと変わったゲーセンだったなぁ。

次は弐寺金のロケテ場所である梅田ラウンドワンへ。
実は「時かけ」を観終わったらちょっと様子見に来るつもりだった。
流石に人並び過ぎでプレイはしてないけど、システムはDDと大差なさそう。
良曲に期待してるぜー!!

後は適当に飯食って終了。


明日は一体何するんだろうなぁ…。



夜更かししたいのに眠てー!

2006年09月02日 00:00

気合です。


仮予約のDDサントラがやっと入荷したみたいなんで注文。
でもなんか発送はかなり遅くて届くのは来週の土曜とか…。


今日帰りに天王寺アポロ寄ってきた。
うわー、すげぇ配置変わってるな。 プリクラが物凄い減った?
しかしやっぱ気になるのは弐寺。 設置位置はまぁまぁいい所かな。
俺が着いた時にちょうど空いたので1プレイ。

これ完全に新台ですな。 鍵盤のLEDは全部光ってるし皿も回しやすい。
ディスプレイも純正CRTで判定もばっちり。
鍵盤重いってのはちょいキツイけど暫くしたら軽くなるでしょ。
針中野ゲープラとまではいかないけど良台。

時間あるときはアルカよりアポロの方がいいかもなぁ。


弐寺終わって格ゲーの方行ったけどプレイしてる人少ないなー。

CPU戦で聖ソルまでいってるベノムが居て聖ソルに1本取られてる状況。
2ラウンド目はベノムが押しててベノ体力5割ぐらい、聖ソル1割。
おっけ、ちょい乱入してみようかなぁ。と財布から100円玉取り出して画面見たら
ドライン>タイランLv3でベノムやられてた。 うわぁ…。

その後は適当にテスタでCPU戦しててやっぱ1回も乱入なくて終了。
ま、こんなもんか…。


後は適当に帰って今に至ると。 うあー、眠てー…。



最近の記事

