
--年--月--日 --:--


OH!

2006年06月30日 00:00

11時帰宅。

もう疲れたし眠いので寝ます…。



蒸し暑い

2006年06月29日 00:00

今日は久しぶりに早く仕事が終わったのでゲーセンへ。
なんか知らんけど華蝶風雪(百虎)[H]にクリアマーク付いてた。
アレ?俺クリアしたっけか…? ASクリアでマーク付く?


各部屋で宴会。

行く前は全4部屋の予定だったけど旅館が空いてたらしく5部屋になってた。
その他組は3部屋。 ラッキー。
とりあえず酔うと絡んでくる上司と別部屋に移動。
飲めない人らで集まって超大富豪とかでまったり。

でもやっぱ飲んでる人らも部屋移動したりするからどっかでぶつかる。
しかも意味もわからず呼び出されてあいうえお作文が始まったり。
マジわけわかんねぇ…。

俺が配属されてるプロジェクトのリーダーが酔っ払って
部長&営業課長に「うっさい。」とか「お前がやれや。」とか
言い出した時にはマジ笑ったなぁ。

まぁ、そんな感じでのらりくらりして風呂(非温泉)に入って就寝。
暗闇の中俺が寝てる隣で思いっきりコケてる上司がいて
あまりの音にビビッて目覚めたりと就寝中もネタだらけ。
あれはかなり痛そうだったなぁ…。

朝8時頃社長に起こされて全員起床。
朝食は焼き魚とか。和風朝食は何年ぶりかねぇ。
やっぱパン派だな俺は。

そっからまた3時間かけて帰る。会社前で解散。

総合するとそこそこ面白かったかな。
花火ができてもうちょっと寝る時間くれたら最高だった。


さてさて、現行のプロジェクトももうちょいで終了。
後は導入手順の確認と稼動を想定してもっかいテストだ。



なんかよさげ

2006年06月28日 00:10

すごいセンスいいテンプレあったので拝借。
この画面ずっと見てた後に白い画面見たら目が痛くなること必須。


宴会後は花火…なのに麻雀組は社長にラチられる。
ちょっと時期はやげな花火したかったなぁ…。


とりあえず宴会後の麻雀はラクだった。
対面のトビだった同僚は違う同僚に交代したけど
その同僚が酔ってるせいかフリテン2回。

後は振り込まないよう聴牌ならリーチで軽く攻めて
普通に打ってたら最終的に+41で二着目。 トップはもちろん社長。
正直、接待とか全然考えず本気で打ったけど追いつけなかった。
社長がもう寝るって事なので麻雀終了。

なんか久しぶりにプラスだな…。 何年ぶりだ?
いつものメンバーなら確実にマイナスなのに。


そして各部屋で二次会が始まる…。


やる気0

2006年06月27日 00:00

ダルダルですぁ。


昨日の続き

大宴会が始まる。
いろいろ食ったなぁ。 とゆーか福井まで来たのはコレが目的で。
カレイ・ヒラメ・トビウオ・タイ・ウニ・イカ・甘エビとかいろいろ。
タコ飯がマジでうまかったなぁ。

とりあえず早めに瓶持って回って後はまったり。

その後はビンゴありました。ビンゴ。
10個ぐらい番号出てるのにまだFREEしか開いてないとかデフォです。
相変わらずの運の無さだなオイ。

まぁ、ビンゴできたからおっけ。
つっても景品は全員分あるんですがね…。

しかし!そのビンゴゲーム、普通のビンゴゲームじゃなくて。
ビンゴできた人からクジ引いて、そのクジに書いてある景品がもらえる
という俺みたいに運の無い人にも優しい超素晴らしいシステム。
幹事の人にマジ感謝!

そしてクジを引いた結果、なんと三等が。
きた。これ俺の時代きたよ!
三等の景品は…!!?


卓上扇風機



この前…買ったばっかやん…。
ごめん訂正。俺やっぱ運ねぇや…。

続く


あー、寝不足

2006年06月26日 00:13

なんとか無事に帰って来れました。
面白い事があった反面、物凄い疲れましたよ…。


とりあえず13時40分集合14時出発って事で会社に出発。
西中着いて15分ぐらい余裕があったからDD…っと行きたいが
流石に無理なので10分ぐらい本屋で立ち読みしてGO。

予定通り14時出発…と思ったら1名上司が来てない模様。
その上司と連絡取った所「今起きました。」との事。
ガチですか…。

結局その人は車で迎えに来てもらってそこから直で行くって事に。
他の人達は予定より少し遅れたけど出発。

そっから休憩1回はさみながら福井へ到着。
3時間もかかるかぃ。 来年は俺が車出さなきゃダメっすかね…?

旅館の質は結構いいほう。
そして即行で麻雀組が集められて社長と麻雀。

まずはルール説明。
完全先付け食タン無し仮聴牌無しの赤牌有り。 25,000点の30,000点返し。
結構打つ人数多かったので東風戦。 社長ルールだと東風戦は東西が風牌らしい。
役牌・食タンでかわしながら逃げるとかちまちました打ち方は嫌いらしい。

第1戦
・東一局
まずは社長と先輩1名と新人2名(俺含む)で勝負。
社長が3ピンカンの後何順か後にリーチ。
対面の同僚が振込み。

そしたら3ピンが裏ドラのって親倍の24,000点。
ちょwいきなりここが原点だwww
そして社長の運テラタカスw

・東一局一本場
またまた社長リーチ。
俺は何順かして追いついたのでおっかけでリーチ!
っとまぁ、いつも通りそのリーチ牌で当たったんですけどね。
安かったから助かった…。
そして俺の運テラヒクスw

・東一局二本場
社長の対面の先輩がツモって俺の対面の同僚がトビ。
ハコ下は無しみたいなので終了。

第1戦終了時俺は3着目で-12でしたっと。
第2戦…の前に大宴会が始まるみたいなので一旦終了。



今日は疲れたのでまた明日にでも続き書きます。




さぁでーかけーよおー

2006年06月25日 00:00

ひときーれの、ぱーんー。

あー、あとナイフとランプか。


ガチでそろそろ行ってきます。

生きて

2006年06月24日 00:00

帰れるかなぁ…。


明日は行く前に時間あれば更新します。
もしかしたらDDするために早めに出てるかもしれません。


今回内容聞いたけどコレ旅行じゃないよね?
・昼過ぎ集合、出発(十四時ぐらい)
・車で三時間かけて福井へ
・夕方到着
・大宴会
・昼前ぐらい起きる
・三時間かけて帰る

福井行く意味ねー!?


総勢21名なんですが部屋割りまたアレ。

社長(1名):1部屋
女性(3名):1部屋
残り(17名):2部屋

ちょw人口密度違いすぎwww
基本部屋でザコ寝らしぃ。
毛布持ってこかな…。

ノリ的には多分、専門学校の卒業旅行・料理しない版に近いかも。
よし、押入れで寝よう。



I just say good-bye

2006年06月23日 00:00

24日の午後から25日まで旅行。
とりあえず代休くれ。


今日は素晴らしいぐらい何も無い一日だったなぁ。
ホント何も無い。 何も無くてなんでもない。
ただただ何も無い日でした。

まぁ、順調に進んでるって事かな。


明日も別に何も無くてもいいや…。



あー、はいはい、はいはいっと

2006年06月22日 00:00

上司に飲み誘われて生中2杯。

何で今日なんすか…。 金曜ならしゃーないと思うが。
つーか週末旅行でしょう? その時飲めばいいじゃないか。

愚痴以上。
二次会は丁重にお断り。


飲み終了後は先輩に誘われてゲーセン。
まぁ、コレはOK。 超久しぶりに弐寺だー!!

四天王常駐してるDDフォルダ見て感動。
ハイパLv10は四天王とかコンチェ含め良曲多い!

とりあえず四天王曲はASにすれば青龍以外クリアできた。
玄武はASなしでも調子良ければクリアできるかも?

久々のプレイからか1曲1曲が物凄い集中できる。
すっげー楽しかった~。 ほんとなんか生きててよかった。
終わって帰ってきたら日付変わってら。
後悔はしてないがね!


なんか相手先の都合で納期が1.5週間ほど延びた。
お、これはちょっと楽できるかも…?



残業残業っとな…

2006年06月21日 00:00

このペースでいくと200時間オーヴァーかな~?


なんか仕事中頭の中で超良曲を不意に思い出す。
んで、この曲何かなーとずっと考えて考えて
帰ってきて調べてもわからん。
あー、ちくしょう気になる…。

でも明日ぐらいには忘れてるんだろうなぁ。


なんか良曲募集。 できればJ-POPで。
この前買ったユーロビCDはほぼ電車の中で
10ループ以上聞いたっぽい。(70分2枚組)
もうそろそろ入れ替えるかなっと。


明日も…テストね…。



とある人曰く

2006年06月20日 00:00

俺ぁ洗脳されてるらしぃ。

今日から10時出社OKって事でちょい遅めに出発。
余裕もっての出社ってな訳で9時半に着いた。
なんか変な感じだなぁ。 明日からどうしよ。

今日もひたすらバグ出し。 今日は楽だった。
先週金曜日に泊り込みで仕事してた人や土日出勤してる上司にマジ感謝。

俺も来年ぐらいはああなってる…のか?


日曜日にウチ来た人たちになんかいろいろ貸した。
最近仕事忙しいし、デモベ借りっぱでやってないし。
ギルスラはネク神に、そして遂に弐寺はしゅう氏に。

そしたらヤロゥ見事に専コンだけ持って帰りやがった。
最初にソフト渡したのに…。orz

次にネク神と会う時はギルスラのキャラ全員出てるだろうなぁ。確実に。


んで、デモベ。
なんか頭イカレた熱気バサラが出てきたり、
RガンやらRソード(だっけ?)っぽい物を使うモッコスとか、
モッコスと闘う黒いシローとか、
覇道のお嬢は「ここでは司令と呼びなさい」だとか
なかなか面白いっすねぇ。
ただなんか、主人公の能天気っぽさ(?)が浮いてるような感じがする。

話の流れは…ロボット物の王道って感じ?


さーて、明日も重大なバグが出ないことを祈りながら寝るか。



新しいポンプYO!(バタ風に

2006年06月19日 00:00

あの、前よりCPU温度上がってるんですけど…。

しかしコレは他の要素が原因になってる可能性もあるな。
リザーブタンクのすぐ下にHDDがあるからものっそい熱が篭る。
HDD温度30℃中盤だったのが40℃超えてら。

あと、最近暑くなってきた事もあるな。

大体ラジエータに1つ、フロントに1つの計2個しかFAN付いてない。
冬はコレで充分乗り切れるけど夏は無理っぽいな。
FANもう1つ増やそうかねぇ。 14㎝FANっての付けてみたいぜ。


今日はネク神&中ジョニ氏&しゅう氏と
FF12にハマってるクラーク氏を無理やり召還してギルスラ。
大分ジョニーと戦えるようになってきたかな? ソルは無理。

途中からネク神VS中ジョニ氏のギルスラ組と
しゅう氏VSクラーク氏のメルブラ組に分裂。

俺はベットの上でスクラン新刊読みながらまったり。
途中からメルブラが投げ重視の殺伐とした感じになってた?気がした。
リプとったけど…動画にする暇あるかな…。


んやー、スクラン面白。
とりあえず錬金読み終わったのでスクラン二周目だな。


シオンで3タテくらってワンモア七夜で5戦目まで引っ張って勝利。
これは…アレですな…。



飲みすぎ&寝不足

2006年06月18日 00:00

めっさ頭痛い2号。


昨日は新人5人で飲み会。
やっぱ上が居ない飲み会ってのは楽だ。
でもやっぱり飲まされる俺って一体…?

まぁ、なんだかんだ騒いでたら電車無くなってカラオケでオール。
途中で2名ほど脱落。俺は最後まで頑張ったぜ…。

帰る途中がかなりキツかったなぁ。
御堂筋は気合で携帯のiアプリしてたけど近鉄で限界が。
しかも朝早い内の電車だから準急とかなくて普通の各駅停車。
準急なら10分で着くのに普通だと倍ぐらいかかる。
ここは根性見せて松原まで起きてた。 3回ぐらいトンだけど。

帰ってきて寝て起きたらすっげー頭痛い。
まぁ、帰ってる途中からちょっと痛かったけど。
とりあえず風呂入ってもっかい寝。


起きてから少しましになったので久しぶりに赤寺。 うっわー、懐かしい。
そして半月プレイしなかっただけでここまで腕落ちるか。
軽くプレイして、次はパソの水冷ポンプ交換作業っと。


めちゃデカイポンプをどこに置こうか迷った挙句
HDDを3.5インチベイから5インチベイに移動させる事に決定。
昔使ってたファンコンがHDD搭載可能だったのでその部分だけ利用。
移動が完了してテスト起動させてまぁ、今に至る。

ここまでで1つ気付いた事が。
別にポンプ壊れてねーじゃん。
電源の4ピンの内2番目のピンが抜けそうになってただけ。
刺しなおしたら完璧に動きやがる。

俺のポンプ代1万返せ…。
このままポンプ交換しないのは流石に勿体無いので更新終わってから交換するか。


VBでなんかツールを作ってみようかなぁ?
とかなんとなく考え中。



あー、面倒だ…。

2006年06月16日 00:00

現在の作業はひたすら叩いてバグ出し。
データベースいちいち参照するのがメンドイ。

日増しに帰るのが遅くなってるような気がする。


DDがアツイようで。 四天王曲解禁。
何気に玄武も良曲だなぁ、と再認識。
四天王曲プレイしようにもクリア出来ないからなぁ。
ノーマルでやるか。

ハイパでクリアできそうなのは玄武だったよーな。
青龍はミラーかければ…?みたいな話してたな。
青龍以外はAS付ければクリアできるだろう。多分。


明日DDできる事を祈りながら寝るか…。



ポンプ

2006年06月15日 00:00

届きました。もちろんつける時間なんてありません。

うわー、ポンプでかっ!
入れるところありませんがな…。
HDDを上に上げてその下に入れるか。
熱篭りそうだなぁ…。


投資金   9,000円
回集金    900円
差し引き  -8,100円

ちょっとこれやってみたかった。



次はロトか…?





うああぁ…

2006年06月14日 00:00

昨日の一件のせいでスレイプを再インスト。
ミスった。お気に入り全部消えた。

だりー…。


今日はドリームジャンボの当選発表ですよ、と。
このテンションからお分かりの通り、9,000円はカンマがなくなる金額になりました。
300円以外当たっていないと気付いた時の倦怠感ってのはほんと、アレ。

まぁ、Blogネタになったからいんじゃねーの?
8,100円のネタだこん畜生。


最近暑いから窓開けたりしてるとやっぱ虫入ってくる。
だりぃ…。かと言って締めっぱなしにするのもキツイ。
なんか、風は入ってくるけど虫は入ってこない画期的な窓開け術ない?


明日もしかしたらポンプ来るかな~?



Windows

2006年06月13日 00:00

Vistaのβ版がDL可能。

前使ってたIDEの古いHDD(40G)が一台余ってるので
それに入れてみようかな~と。

んでDLサイズが3Gだとさ。
普段なら晩つけっぱにしてDLするんだけど。
い、いつポンプが止まるかわからないから…無理。

注文確認終わったから早くても明後日ぐらいかな。届くの。
んで、取り付けは週末になる…かな?

なんかIEからじゃDLできないんでスレイプ(今俺がメインで使ってるタブブラウザ)で
試してみる事に。 おー、DLできるできる。

とりあえず保存場所変えたいので一旦終了…あ、あれ?
スレイプが最大化と最小化しかできなくなったぞ??
なんかMSが薦めるDLマネージャ使ってたのが原因ぽい。


MSのア●ォーーーーーー!!!



久しぶりの

2006年06月12日 00:00

引きこもり生活だったな。


今日はへぺぺ氏宅に行く予定だったけど風邪でダウンとの事で中止。
とりあえず会社用のサンダルが欲しかったので購入。
ついでに本屋見回って来た。 ふむ、スクラン13巻今月発売か。


パソつけてまたピーピー鳴り出すから確認したらまたポンプが止まってた。
もうガチでポンプがやばい。

とゆー訳で、ポンプと冷却水あわせてネットで注文。
給料日前やのに…。


なんとなく適当に志貴研究。
・(相手画面端)屈A>屈B>立C>214C(立Aでキャンセル)>ダッシュ立B>エリアル
ダメージ100ほどアップ。
・(相手ガード時)ダッシュ屈C>214A>直死
ダッシュ屈Cをめり込ませて更に214Aで近づいて直死でキャンセル
直死ガード不能。 でも光ってからジャンプで避けれるってオチ付き。
初見じゃネタ判らず当たるかも?
ちなみにBH版ならガード可能。
・投げ>直死
投げ起き上がり時に直死重ね。 上の同じ。


今日の大事件としてはウチの飼ってる鳥が逃げた。
まぁ、捕まえたけど。 久々に走ったよ! 疲れた。


あ、デモベやってね…。



あっ、これ

2006年06月11日 00:00

もとがエロゲだけにキャラがそれっぽい。
世の中に絶望しまくった主人公とか正にそれ。
プレイ時間はまだ30分程度。 正常に起動したぜぃ?


昨日は同僚と飲みに行く予定だったのに
先週中止になったプロジェクトでの飲み会が発動。
同僚飲み会中止。来週に延期。
先輩オススメの焼肉屋にGO(梅田)

店員「1時間50分待ちになりますー。」
妙に具体的な待ち時間だな…。
てゆーか金曜の夜に予約なしで5人は難しいと思う…。
その店は中止になって他の店へ。

梅田を彷徨う事約20分。
違う店の焼肉食い放題店入ってまったり。
飲めない人が俺を含めて3人も居たから、そんな飲まされる事なかった。
てかウチの会社飲める人結構少ないねぇ。

やきふぐとかあるやん。って事で先輩が頼んでみる。
焼いたフグが出てくるのかなぁと思ってたが普通に肉と一緒に生のフグが。
なるほど。手前で焼けってか…。 焼いて食べてみる。
こっ、これは!!

超不味い。


店出る前にアンケートお願いします。って店員に言われたから
同僚がいろいろ書いてた。

・このお店を何で知りましたか?
の質問には「DMで知った」に○付いてて
・当店のDMが届いた事がありますか?
の質問に「いいえ」が○付いてた。
ちょwおまw矛盾してるwww

ちなみに俺は「ご意見」の所に
やきふぐがおいしくなかった。って書いといた。
あと今回も奢ってもらえた。 ごちそうさまです!


先輩が鉄拳やるって話を聞いたので同僚が勝負しましょうよ~。
って事でゲーセンへ。(ちなみにここで言う同僚とはえこプ氏ではない)

うはwww先輩ガチで強えぇwww
同僚がボコボコにされてた。

その後は俺と同僚でまったりスラッシュ。
終電時間が近づいてきたのでちょい焦りながら帰宅。
ギリ古市行き各駅停車乗れたぜ…。


今日は突発スコットイベント。 日本橋だな。
ちょうどいい。会社用に小さい扇風機が欲しかったんだ。

剣サム・スラッシュ・メルブラ・KOF11と色々プレイ。
中ジョニ氏のジョニーとへぺぺ氏のズェピアに勝てたのは大きかったな。

なんかいろいろな方面からKOF11を薦められたので久々にプレイ。
KOFは新作出るたびにゲームスピード上がってるな。気のせい?
ボックス配置むじー。手が動かねぇ…。
あと、俺は大蛇薙ぎ・八乙女コマンド苦手っぽい。
超必コマンド簡単なキャラ使おっと。

CPU二戦目でボコられて終了。


ふぃー。結構書いたな~。



おっちゃん

2006年06月10日 00:00

もうだめや!


おやすみ。


もしPSPソフトが付くのならば

2006年06月09日 00:00

購入を考えてみる。そして積むでしょう。
あー、でも久しぶりにやりたいなぁ。時間ないけど。
PCでもできるしなぁ。

とか色々葛藤しています。


なんかPS2の上に置いてあったスラッシュの箱見て
ふいにDループがしたくなったのでスラッシュ起動。

つっても青リロソルは出てなかったのでアーケードクリアする事に。
CPUレベル最低・1本設定・タイムカウント30の超短縮設定。
最速で出しました。

やっぱDループいいね。SWよりこっちの方が楽しいような気がしてきた。
ついでにカイもクリア。

せっかく起動させたのでジャムも練習。
遠Sからの低空龍神コンボがやばいくらい減るなコレ。
でもコンボ&Hit確認が難しいってのがキツイ。


今日のお仕事はひたすらテストテスト
あ、あと一体何画面あるんだ…。数えたくもねぇ…。


明日は飲み会。 っつても同僚だけで。
まったりした飲み会になるよう祈ってます。


最近、漢字変換で

2006年06月08日 00:00

普通は候補を選んだ後Enterキーなんだけど。
間違えてTabキー押しちまった。習慣って怖い。


なんとかプログラム完成させて、軽く全体でテストするとか。
試験書作る暇ないから、画面図と仕様書でバグ出して!
みたいなノリらしい。 だ、大丈夫か…?

あさって一部機能のデモらしい。 だ、大丈夫か…?

明日からはひたすら打ち込みになりそ。


そして弐寺やってな(以下略


今日もやっぱり

2006年06月07日 00:00

21時帰宅。帰る時間が遅くなればおちおち本屋にも寄れないなぁ。

ちょいと前の話だけど。VBで

Button1.Enabled = True
Button1.Enabled = False

って続けて書いてた。 意味ねー!
これ書いてる時よっぽど疲れてたんだろうなぁ。


帰ってきて銀魂の続き読んでた。
やっぱマジ面白いなぁこれ。
10巻の「割れたァァァ!」あたりはかなりツボったっすよ。


今日は弐寺未プレイやし…。



もうこんな時間…

2006年06月06日 01:35

早く寝ないと明日が~…。


研修も終わって(正確には終わってないが)実務。
残業はデフォで二時間ぐらい。

帰ってきて飯食って弐寺やって銀魂読んでたらもうこんな時間(一時半)
一体俺にどれを削れって言うんだ! 飯か!?


弐寺赤。 やっと鳥Aリザルト三枚目でた。
気が付けばLove Agein...[N]はパーフェクト付いてたよ。
フレームも全種類出たし、後はちまちま段位認定とエキスパの特殊リザルト集めるぐらいか。

あと、ランダムオプション付けるとハイパのLv6辺りのクリアが怪しくなるぽ。



週末ってのは

2006年06月05日 00:00

あっと言う間だなぁ。


土曜はモンテ行ってました。
メルブラでがっつり対戦。
勝率は俺にしては良かった方では?
早く家庭用でねぇかな~。


なんか超久しぶりに兎でへぺぺ氏と対戦。
ちょ、カナの親まわって来る前に終わらせないで…!
やっぱ相方がダメなのか。たまーにいい仕事するんだがな~。

しかし兎って確実にオーラスで負けてる方に恐ろしい補正かかってるよなぁ。
19,000差を小四喜で逆転した時は若干罪悪感にとらわれるな。


今日はネクの神様・クラーク氏・しゅう氏・もち氏を招いての恒例(?)スラッシュ対戦
の、前にネクの神様にExキャラ全員出してもらいました。(ミッションで)
あ、ありがとうございますッ!


武装錬金二周目現在9巻。ヴィクター戦ですな。
これ読み終わったら次読み返すのはスクランかバーハーかなぁ。


あーダルイ!

2006年06月04日 00:00

眠い!銀魂読みたい!でも寝る!

でもやっぱり銀魂読むんだろうなぁ。


単行本メルブラ。
まぁ、内容は予想通り普通にストーリーモードの話。
しかも一戦目の志貴vsシオンは志貴が勝ったからルート的には上の方。
メカやらGやらはどうなるんでしょうかねぇ?

あと、ラスト付近のエレベーター内の会話をどうするかすげぇ楽しみ。


眠いからこの辺で。


んでもって

2006年06月03日 00:00

今日も飲み会に誘われる。今度は同じプロジェクトの先輩方

「流石に連チャンはないですわ~。」みたいなノリで回避。
延期という感じになりました。来週末危うし。


会社帰りに弐寺弐寺。コンチェに挑戦。
やべーこれやべー。曲はかなりいいけど物凄い皿の量…。
グルーヴゲージが常時30%を越えることはなかったね。

Lv10は無理ですな。最近10thやってないからV[H]ももう無理かも。


明日はPink Roseやってみよーっと。


なんか知らんが

2006年06月02日 00:00

木曜日に飲み。

よーくよく考えるとウチの会社、環境はかなりいい方だよなぁ。
凄いムカつく上司とか、絶対一人はいると思ってたけど全然いない。
ぶっちゃけこの環境なら多少残業代でないとかでも別にいいや。


そういえば確かFC2Blogって携帯で更新できたかな?
今日みたいに遅くなるなら帰りの電車の中やら、ホームとかでも更新とか。
週末辺り調べてみるか。電車の中って暇だよなぁ。


amazonでユーロビCD買ってみた。
ネットバンクってのを試したかったってのもあるんだけど。

早く届かないかな~。



ついについに

2006年06月01日 00:00

研修終了!っつても実は六月中も研修。

四・五月で勉強して六月からは各プロジェクトリーダーの下で開発。
正直研修って言ってもほぼ実務と変わらないぽい。
もう定時に帰れるとかない…よなぁ。

今回の配属されたプロジェクトはWeb上での発注システム。
ASP.NETで作ってるみたい。

んでこの発注システム、何百万もするらしい。
しかも安い方みたくて。大分値切られたって言ってたなぁ…。
その一部のプログラムを俺が書くのか。大丈夫かなぁ…。


そんな状況でも弐寺弐寺
Lv8+は全然無理。Lv8も半分ぐらいクリアした所で苦しくなってきた。
そろそろEasyオプション発動させるか。

あと、ミラーとかランダムとか付けてプレイしてみるかな。
穴の方も簡単なヤツからちょっとずつ埋めていこう。


最近の記事

